2106_2

「お客様は神様」ではない!:星野リゾート代表とケン・ブランチャード博士の対談を振り返る

2021年4月9日、夢の対談が行われました。星野リゾートの星野佳路代表とケン・ブランチャード博士とのオンライン対談です。星野さんは、兼ねてから、ブランチャードの著書について「我が社にとっての最高の教科書」と公言されており…

WP_LP

*受付終了*<好評につき追加開催決定!!>3月8日(火)- 研修の3大課題を解決!行動変容、組織の成果に繋がる「ラーニング・パス」とは?活用法を解説

2022年3月8日(火)15:00-16:30 オンライン開催 お申込はこちら<受付終了> 教育担当者の3大課題をご紹介 ・研修の効果を明確に示すことができず、このままでは来年の予算を確保できない ・現場からの要望通りに…

ken202003

新常態でも必須の『1分間マネジャー』3つの秘訣 ― 今、実践すべきマネジメントスキルの王道

先般、我らがケン・ブランチャード博士が、コロナ禍による新常態(ニューノーマル)におけるマネジメントについてメッセージを出しました。マネジャーを務める皆さまにお届けしたく、ご紹介いたします。 (以下、ケン・ブランチャード博…

SmartNews_logo_small2

バーチャル研修は、「対面の代替」ではなく「可能性の扉」~株式会社スマートニュース様のSLIIⓇ導入事例

「バーチャル研修は、『対面の代替』ではなく『可能性の扉』だ!」 これは、昨年末、弊社の社員全員が集まって1年を振り返っていたときに、ブランチャード・ジャパンのアカウント・コーディネーターの加藤あやかが発した言葉です。新型…